

パンパカパンツin紅魔館その6

今日は740フレームまで進みました
画像素材が揃ったから動画書き出しして確認するぜー!!
と、見てみたらなんか1コマ微妙にずれる所を発見

ぶろぐ

画像が問題の箇所、足は動かしてないはずなのに色を変えて重ねると
明らかにずれてるのが解ります
目の錯覚じゃなかろうかと甘い期待を寄せましたがどこかでずれた模様
結局7コマですがレイヤー表示非表示を切り替えての保存しなおし、とほほ

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
