スポンサーサイト


【例大祭8新刊】ちれいでんてぃーびぃーしょー【全公開】

残念ながら本日の例大祭は延期となりましたが
今日という日を楽しみにしていた方は私を含め大勢いると思います
少しでも楽しんでいただければこれ幸いです
キャラ崩壊を多分に含みますので苦手な方はご遠慮くださいませ

ゲストページの公開を許諾して下さった
緑肉さんfeさんmaruさんには心よりお礼申し上げます

実物は私もまだ見てませんが印刷所の倉庫に保管されているようです
今後のイベント参加時にネット上で見れることを表示の上で頒布しますので
お手にとっていただければ幸いです

足を運ばずにすんだと思った方は
東北地方太平洋沖地震で被災された方々のために募金などしていただければと思います



こちらの動画でニコニコポイントで募金が可能です(私も行いました

それではお楽しみくださいませ、サムネクリックで拡大されます

01.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg

07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg11.jpg

12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg

17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg

22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg26.jpg

28.jpg

2ページと27ページが無いのは表紙と裏表紙の裏側にあたり白紙のため割愛しました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問返し!PSUではいつもお世話になっています。
勝手ながら漫画を拝読させていただきました。
キャラが可愛くて内容も面白かったです。あらぶる団は笑いましたw

ちなみに、私はミスド派です。

No title

ぶるべるさんいらっしゃいませ!
ご覧頂きありがとうございます
またPSUで会いましたらよろしくおねがいします
私は松屋派ですw
最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
