スポンサーサイト


例大祭SP行ってきました

本日東京はお台場のビッグサイトで行われたイベント
例大祭SPに一般参加で行ってきました

最寄の駅から新幹線で品川まで行き、山手線で新橋へ行き
新橋からゆりかもめを使います

100919.jpg

ゆりかもめから撮ったレインボーブリッジ

数年前夏コミで行った時は炎天下の中長蛇の列で入場待ちだったのですが
11時前には着きましたが、予想より人出は少なかったようで思ったよりあっさりと入場できました

100919B.jpg

毎度おなじみビッグサイト
ビッグサイトには何度も来たことありますが上の三角形へ行ったこと無いです

肝心の場内の様子ですが、コスプレも痛車展示も撮影には登録が必要で
デジカメも持って行ってなかったので撮りませんでした

同人誌を買うのはもちろんですが
ツイッターやピクシブ、スティッカムで関係のある方にご挨拶してきました



ヒナさんに文字とハートを入れてもらい
こんな名刺を印刷し、挨拶した方々に押し付け渡しました
皆様お忙しい中、お時間を頂きありがとうございます

皆様の作品に触れることでまたやる気を頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
