スポンサーサイト


【東方手書き】新弾幕戦記トウホウW【ガンダムW後期OP】

いままでとある動画といってましたが、ついに完成しました



結局3ヶ月かかりました
SAIの導入とツイッターはじめるのが早ければ、もっと早く完成したと思います
SAIの手ブレ補正で作業効率が上がり
ツイッターのタイムラインにはニコニコ東方手書き系のすごい方々がいて
モチベーションアップに繋がりました

今回この動画を作ろうと思ったきっかけはしじ兄氏製作の
【Vガンダム】東方V風神録【後期OP】を見たからでした



また、映姫、小町、聖についてはteru氏製作の
東方人気投票変シリーズに影響を受けてます




どちらもとても素敵な動画ですのでぜひご覧下さい
お二方には誠に勝手ながらお礼申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
