

パンパカパンツin紅魔館その3

パンパカパンツは1分の動画で、秒間30フレームで作成しているため
60秒x30=1800フレームの動画になります
今日はぼちぼち進んで450フレームまで進みました

ゆか

画像は背景の舞台なんですが、以前作ったスト魔女動画
「パンパカパンツじゃないからはずかしくないもん」で使ったものを再利用しようとしたのですが
パンパカパンツのDVDを買ってよく見たら舞台にリボンとフリル模様がありました
今回これを描き足したんですが、動画を書き出したときに描き忘れを発見
天井部分を描いて反転コピーして床部分に使ったら左右のカーテンの幅が
天井のほうが太かったために描ききれてなかったという罠、下のように修正

パンパカパンツと踊るシーンを動画書き出しして見たら、羽のあるキャラの羽を忘れてたというw
すでに羽は描いてあったのにレイヤー非表示で気づかずフォトショップに戻って画像を手直し

こんな感じで3歩進んで2歩下がるようなことをしつつも
in地霊殿で描いたものがある程度使いまわせるので結構進みました

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
