

火焔猫オーバーリン!

テレビ東方で新番組がはじまりました

20100527C3.jpg

静岡は未放映地区のようです



まあやっつけネタ画像なんですが
今ニコニコで流行の吹っ切れた動画見てたら



この方の動画が上手くて可愛かったんで元ネタのタイトル見たら
簡単に出来そうだったんで作ってみました、やっつけですけど
せめて猫の猫耳化くらいしろよとセルフツッコミ
誰かこんなOPパロやんないかなー

20100527B2.jpg


元ネタはこんな感じ

こんなん作ってないでさっさと動画の作業しろよ

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
