

ピクシブ更新

久々にピクシブ更新



といっても現在製作中の動画で使用する画像にcaution帯をつけただけです
最初は非想天測のドット絵参考にしてたので茶髪でした

20100525.jpg

サムネをクリックで1200x800のピクシブと同じサイズです
途中までは気にならなかったんですが
黒髪試したらやっぱそっちが良くて
茶髪はなんか誰てめ絵だったんでやっぱ動画も黒髪に修正
のつもりでしたがこの一枚絵以外は全部直すのが大変なのでこげ茶のままです・・・
まあどっちもありってことで

カラスかトリかとか
「霊烏路空(れいうじうつほ)」「烏」「からす」「鳥(とり)」ではありません
ピクシブの自分のブックマーク見てたら気づいたんですが
「霊路空」というタグをつけてる人が結構います
「霊路空 検索結果:364件」
わざとつけてる人もいるかもしれないのですが
気づいたらタグを追加してあげるかそっと教えてあげましょうw
「古明寺」てのも割といますw 正しくは「古明地」

PCのモニタ環境によっては「烏」と「鳥」の判別つかないと思うので
致し方ないかもしれません
しかし「寺」、おめーはダメだ

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
