

とある動画その3

製作中の動画とか
現在479フレームまで進んでます
以前のところを手直ししたり改変したりで、あんま進まなかったりしますが
ぶっちゃけ某アニメのオープニング再現系なんですが
手描きで全部トレスなんてできないので効率化という名の手を抜きまくりです
噴射煙とか全パターン描いてたら日が暮れるので
Niveで変形させてごまかしたりと、そういうところでがんばってますw

20100511.jpg

動画で使用する一枚絵のラフ
色がつかないと誰だかわかんない・・・ リボン描き忘れてあとで足しました
openCanvasで線画を清書してフォトショップで色塗り中です
ピクシブを見てるとsaiユーザーが圧倒的に多い気がするんですが
ペンの補正がいいらしいんですけどどうなんだろう
体験版とかめんどいなー
ラフのほうがいい感じに見えるってのは脳が都合のいい線を選んでくれるから
すごいね人体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナさんのトレス工房に依頼するとかどうですか?
って思ったけど統一感がなくなるからダメですね。
なにか手伝って欲しいと思ったらいつでも言ってくださいね。
たぶん依頼は来ないと思ってますけどw

てわけでピクシブメッセージ送ったので
確認しておくれ
最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
