

とある動画その2

今日はJリーグ観戦に行ってきました
去年の8月ぶりで清水エスパルスは現在首位ということもあり
期待して見に行ったんですが
0-2で負けました!! とほほ
パルちゃん、こパルちゃんショーでこパルちゃんがスカイラブハリケーンしてました
(飛ぶわけではないですけどマジです)

動画ですが現在411フレームまで進んでいます
昨日一日で326フレームまで進んでたので
今日は1カット分だけ進みました
約1分20秒の動画で秒間30フレームで作ってるので
2400フレーム分の411で大体6分の1進んだところです

20100509.jpg

画像はなんだか解らないと思いますが
ネタばれ回避のためになんだかわからなそうな画像をチョイスしてます
一応進んでますよアピールのため掲載

とある動画となってますが「とあるなんとか」は関係ありません
毎度おなじみの元ネタを東方キャラに置き換える動画なんですが
登場させたい候補が数名いて、今回人選で悩んでます
元ネタに関連付けるのか、動画的にネタを優先させるのか、好きなキャラを優先するのか
この辺のせめぎあいが悩ましいとこです

元ネタ動画があればタイミング合わせはフレーム単位で行ってるので
ちゃんとやれば誰でも完璧に合わせられます
手を抜くところは抜いてるんですが、途中までのまとめ動画を見て
元動画の効果音と同じタイミングで動くとやはり自分でも2828してしまいますねw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
