

figmaとか

figmaとか
figma魔理沙を買ってきました
以前買って開封してなかった霊夢もついに封印を解く日がやってきました

20100430d5.jpg

携帯電話のカメラなので画質はお察し下さい

20100430d4.jpg

はじめてfigmaを買った(のを開封した)んですが
感動したのは出来はもちろんですが、付属品を入れるためのチャック付ビニール袋がついていたことです

20100430d3.jpg

霊夢かわいいよ霊夢 へそがエロすぎる

20100430d2.jpg

お約束の衣装チェンジ
これは他の作品のfigmaを着せ替え用に欲しくなるなぁ
なんというグッスマの罠

20100430d1.jpg

やばいこの金髪巫女マジかわいいマジやばい

これは次の咲夜さんも予約しないといかんですよ
その次は恐らく早苗か妖夢かレミリアあたりでしょう
さとりんとかいつになるかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
