

一泊旅行

西伊豆松崎温泉伊東園ホテルから携帯にて
夕日がウリだけあって綺麗な夕日だった

夕日


マグロ解体ショー初めて見た
マグロの血あいのから揚げはおいしかったけどバイキングはしょぼかった
そのわりに食べ過ぎてしまった、無念

ゲームコーナー

食後にゲームコーナーを覗くと結構広い
去年泊まったホテルもそうだったけど、わりと最近のパチスロが古きよき温泉ゲームコーナーを侵食しております
あんまり古いゲームはなかったんだけど、アーケード版のデスクリムゾンOX発見w
初めてプレイしたためニ面でゲームオーバー
無念

携帯から画像を送信したら画像が横向きだったので帰ってから差し替え

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
