スポンサーサイト


にとりのらんらんランドセル完成(再アップ)

■お詫び■諸事情により再アップしました
前回アップ時に視聴、コメント、マイリストしていただいた方々、誠に申し訳ございません




誰得ノンテロップ追加と高画質化(ビットレートを約2倍に変更)を行っております

前日、相方のHからピクシブメッセで連絡がありました
その時fueに電流走るーーーーー!!!!!
ゲェーーーーーーーーーーッッッ!!! そこに気づくとは・・・流石相方
出先のためあわてて携帯で動画にコメント入れるも、二回目のコメントが投稿できずそのままとりあえず動画消去
携帯でブログとピクシブをなんとか更新
本日朝帰ってからニコニコに編集してから再アップ、ついでにピクシブも更新
ピクシブの漫画機能をよく理解しておらず再アップやら再々アップしたり、無念
どうにも眠くなってしまい、今頃ブログの更新と相成りました

なんともぐたぐだになってしまい、ご迷惑をおかけしました
重ねてお詫び申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、余計な事言ったかなって思ってました。
無事に再アップできてなによりです。
フュエさんが私の動画をオススメしてくれたおかげで再生数が4桁超えました。
本当にありがとうございます。

私のオススメは電気ケトルです。これ本当にオススメです。

れす

報告感謝です
おすすめはお互い様です

お湯を沸かして何か飲む習慣が無いので電気ケトルは使いませんw
最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
