スポンサーサイト


にとりのらんらんランドセルその4

昨日ほとんど進まずというかやらず
今日も時間が合ったのに遅くなってから作業開始
明日やろうと言うやつには明日はこない
後でやろうと言うやつに後は無い

そんなこんなで301フレームまで進みました
はじめてパーティ来るもといパーティクルを使ってみましたが
あんま綺麗にいかなかったんでお蔵入りに

ラスト付近の動きのところを作業してました
ところが回転させると画像が見切れる

20100424.jpg

初歩的なミスなんですが

20100424B.jpg

元のコンポジションの画像が画面中央付近に無かったため
傾けた際に見切れてしまってました。画面中央付近に配置して修正

20100424C.jpg

今度は綺麗に回転しました
最後の方は8体分動かさなくてはならず
基本の配置を8体分修正する羽目に・・・
後ろに薄く見えるのは配置用のテンプレです

明日というか今日はエスパルスの試合を見に行くのですが
こんな時間に更新・・・ 無念

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
