

にとりのらんらんランドセルその3

久しぶりの動画製作更新
やる気ゲージがなかなか貯まらずだらだらすごしてたせいです
引越しのせいとかとっくに有効期限切れてます



本日やる気ゲージが貯まったので一気に作業したので
現在450フレーム中259フレームまで進みました
450フレームの短い動画だからパート分けでファイル分けなくてもいいやと
1ファイルでやってたら激烈に!!! 重くなってきました
いちおうCore 2 DuoのE8400にメモリ4G(OSはVISTA32ビット)なんですが
どこの重力室だよってレベルです。動画の書き出しもすげー遅い!!
さすがにファイル分けて軽量化しないとやってらんない状態ですので
最後のほうだけでもファイル分けて作業します

自分メモ
奥に向かって(Z軸に対して)並べるときZ座標が同じだと描画がうまくいかなかったりするので0.1ずつでもずらす

今夜にでも完成のつもりでいたら急遽明日出勤になってしまったので
完成は明後日以降になります

パンパカパンツとか
現状新作は無くて今までの曲が再放送されてます、無念

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
