スポンサーサイト


引越し完了

昨日引越しし、とりあえずネットができる状況にはなりましたが
部屋の中にはダンボールが摘み上がっており
俺たちの引越しはまだこれからだ!! みたいな状態です
今日もニトリに行ってきてローテーブル、カラーボックス、クローゼット用のケースと
買ってきたはいいもののまだ未組み立て
床にキーボード置いてベッドから手をたらしキーを打っているという・・・
今日はテレビ用のローボードを組み立てたら総勢26本の木ネジをドライバーで回し
右手中指にマメができた上にやぶれて痛い
俺たちの組み立て家具はまだ(略
(わたしはかな入力なので(ryとかうpとか基本使いません)

テレビを接続するためのアンテナ線も買ってきたんですが
HDDレコーダーでは見れるのにテレビのBSデジタル数チャンネルだけ見れない
壁のアンテナ線は一本なのでよくよく考えたら分波器がいるんじゃね?と
エイデンにまた行って店員さんに相談すると、とりあえずこれをオススメします と分波器購入
帰ってつけてみたら無事見れるようになりました

マウスもついでにロバクールもといロジクールの有線式M500を購入
以前は無線のMX600だったんですが形は同じなので操作感は変わらず
(ロバとか誤字ありえねぇと思われるかもしれませんがかな入力だと
「し」のとなりが「は」なのでありえるという)

通勤時間が長くなるので早寝早起きするようにしなければばば

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
