

荷造り

引越しの荷造り作業
持ってく漫画や本を引越しのサカイの小さいダンボールへ詰めていくんですが
ついつい読んでしまう罠・・・
そりゃ自分が好きで買ったのに大量に処分した中から生き残った
選りすぐりの精鋭ですから、読みたくなるってもんです

ちゃぶ台というかテーブルの上にモニタ、キーボード、タブレットを置いて
ベッドに寝っころがりながらうつぶせでPC使ってるんですが
このテーブル上に超合金魂ガンバスターが、ほこりまみれで立ってまして・・・
これはちょっと綺麗にしてから細々したものと自分の車で運ばないと
変形させて箱に詰め戻すとか無理

俺、新しい部屋に住んだらまめに掃除してガンバスターがほこりまみれにならないようにするんだ・・・
ごめん、ごめんねガンバスター・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
