スポンサーサイト


in紅魔館比較してもらいました

俺・・・
in紅魔館アップロードしたらブログのカウンターが日に一桁じゃなくなるんだ・・・

ブログのカウンタ22年2月28日23時30分

とは思ってましたが、どこのサイバー攻撃ですかw
ブログやツイッター等でご紹介して下さる皆様、誠にありがとうございます
誠にありがとうございます(大事なことなので二度言いました)



ジェバンニが一晩といわずその日のうちにやってくれました
in地霊殿の時の方でした、誠にありがとうございます

比較を見ていただければ解りますが、今回はin地霊殿よりも独自ネタを増やしております
パチェのピンチにコメントが多かったですが
件の0:37の画像のところでコメントが一番多くパチェ復活はスルーされましたw
コメントの再生にあわせてスクロールするにチェックを入れるとおもしろいことになります
in地霊殿もそうでしたが静岡県民の皆様による現地報告コメントが大量にあり
動画についてのコメントが少なくなりますが
覚悟の上で静岡県民ホイホイタグをロックしてますので、そこはかまわずご報告下さい
私もこんな動画があれば○○から来ましたとコメントしますw
その上でコメントしたいことがあれば動画についてのコメントもお願いします

ニコニコ動画の一覧はコメントが新しい順がデフォルトのため
とりあえずなにかコメントが増えないことには人目につきにくいので
コメントをいただけるのはありがたいことです

比較動画でクオリティについてコメントされてる方がいますが
比較動画のパンパカパンツは映像ソースがアナログ放送のもので画質も厳しく
ぜひDVD版を見ていただきたく思います
素人の私の動画より断然ハイクオリティで高画質高解像度でちょーおすすめです

先日のアップした日の記事に初の拍手コメントがあったのでレスしたいと思います

>fueさんのパンツシリーズかわいくて大好きです!次回作も楽しみにまってます

ありがとうございます、初の拍手コメントありがとうございます。
大事なことなので二度言いました
次回作ですね、元ネタが解ると内容も大体わかってしまうと思いますけども
パンパカパンツシリーズとしては「パンパカゾクin永遠亭」もしくは
「パンパカちびパンツin地霊殿」を予定しています
別のネタをやるかもしれませんがそこはご容赦下さい
3月末に引越ししますので3月中に動画新作ができるかは不明です
気長にお待ち下さい。またのお越しをお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
