

第7回東方シリーズ人気投票

http://thwiki.info/th/vote7/
こちらで行われている人気投票に投票してきました
ならびのコピー
支援絵なぞ描いてpixivにアップしてみたり、投票内訳はこんな感じ

投票1 古明地 さとり コメント1 さとりんかわいいよさとりん
投票2 比那名居 天子 コメント2 てんこかわいいよてんこ
投票3 綿月 依姫   コメント3 よっちゃんかわいいよよっちゃん
投票4 岡崎 夢美   コメント4 教授かわいいよ教授
投票5 伊吹 萃香   コメント5 萃香かわいいよ萃香
イチオシはさとりん、コメントがアホっぽいですw
レミリアとフランも好きですが、ほっといても上位だろうと思うので
順位低そうな子に票をまわしました

曲投票はこんな感じ
投票1 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
投票2 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
投票3 ぼくらの非想天則
投票4 華のさかづき大江山
投票5 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
投票6 信仰は儚き人間の為に
投票7 封じられた妖怪 ~ Lost Place

曲のコメントは思いつかず、だいたい燃える曲が好きです

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
