スポンサーサイト


パンパカパンツin紅魔館その10

「パンパカパンツin地霊殿」が宣伝していただけました。ありがとうございます

今日は847フレームまで進みました

いや、今回は847フレームまで書き出したのでマジで進みました
だいたい元ネタに沿ってるわけですが、独自路線を入れようとして二転三転したため停滞してました
やっとこ脳内コンテがまとまり、先へ進める状態になりました
やっぱいきあたりばったりじゃだめですねw

102010

画像は今回悩んだパチェの図
背景のチェック模様はフォトショップでの透明部分です。右の枠の中のまんじゅうはパチェの顔の肌色になります
普通の肌色の上に紫の肌色を重ねて透明度をゼロから上げていくと顔色が悪くなるっていう寸法です
in地霊殿の時の風呂につかって顔が真っ赤になるシーンでは
顔だけ透明な画像の下に肌色の画像を置きその間に赤い画像をはさんで下から上へ移動させていました
png画像を使うと透明度を維持できるのでこういった使い方ができます。素敵!!

書き出したまとめファイルの動画を眺めていたらレミリアの羽が後ろ前同じになってしまってる事に
気づいてしまいました・・・ さすがにこれは直そう

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
