

パンパカパンツin紅魔館その9

今日は847フレームまで進みました

おいまたかよ! 進んでないじゃん!!
どうにも思ったような感じに出来なくて迷走中

100205.jpg

画像はNiVEの画面
縦のピンクのラインは現在選択されてるフレームを表し
薄い紫のラインは両端に指定したキーフレーム(画像の黒い点)間を補完していることを表します
例えば1フレームに「表示位置が横1縦1」の画像を置いてキーフレームを打ち
10フレームに「表示位置が横20縦20」のキーフレームを打ちます
1フレームのキーフレームをダブルクリックしてやるとキーフレーム間が薄紫のラインでつながり
2フレームから9フレームまでの表示位置は自動で計算(補完)され再生すると直線的に動いてるように見えます
素敵!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜんぜん進んでないじゃん!

あ、あとpixivアカウント自分もとってみました。
パンパカパンツがいろんな人にリスペクトされてていいなぁって思いました。

No title

地味に進んでるんだって!

マイピク登録ありがとね。パンパカパンツをネタにしてる人が結構いてうれしい限りです
最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
