スポンサーサイト


パンパカちびパンツ

今日は用事でひさびさに原付で駅まで行き一駅隣の隣町へ
帰ってからたまたま「みんなで歌おう!!キャラクターソング」のHPを見たら新曲が追加されてた!!
その名も「パンパカちびパンツ」サンプル見たかったけど我慢して本放送をDRで録画予約
録画してたけど生放送で見れました

正直曲としてはへろへろぽなーん以降「これだ!」ってのが無かったんですが
今回はちょっとキタかも、男性コーラスが壮大すぎて吹くw
フラッシュアニメもかわいくて素敵、どんどんエフェクトが派手になっていくw
おかげで再現するのは難しそうになってきたけど
脳内ではパンパカ君がさとりんでパンパカベビーがこいし、お燐、お空の3人に脳内変換されました
ネタとしてはin紅魔館が出来たらワンクッションおいてパンパカゾクin永遠亭のつもりでしたが
パンパカちびパンツin地霊殿も捨てがたいなぁ

動画製作は進みませんでしたが、ニコニコのプロフィール絵をin地霊殿のさとりんに変更しました

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
