

パンパカパンツin紅魔館その8

今日は847フレームまで進みました

全部で1800フレームなので大体半分まで来たってとこです
素材がそろってもNiVEでの作業が今回は手間取りました
動画で確認すると思ったように動いてなかったり素材に表示忘れや消し忘れがあったり

前回が740フレームなので107フレーム進んだわけですが
秒間30フレームなので実際には3秒ちょっとしか進んでません、とほほ

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
