

ブックオフ

引越しに備えてブックオフに漫画を売りに行った
値段がついたのが137冊(実際にはもっと持って行ってる)で4700円
チラシについてた20%買い取り価格アップのクーポンで
940円(でかい!)追加されて5640円になった
前々日の筋トレでちょっと筋肉痛だったけどいい運動になりました

前回の引越しのときに処分しなかったけど今回処分した漫画たち(一部)
エリア88全巻、砂の薔薇全巻、ダイの大冒険全巻、はいぱーあんな全巻等など

早く電子書籍が普及してほしいねー

今住んでるアパートに最近NTTのフレッツ光マンションタイプが開通した
今日セールスマンが来たけど「1、2年早く来てくれれば」と断った
引越しするころに開通してもおせーんだよ!!
現在フレッツADSLですが基地局から遠くてぎりぎりのため
120KB(キロバイトねメガじゃないぞ)くらいしかでませんw
引越ししたらこの低速回線ともおさらばだー

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
