

パンパカパンツin紅魔館その7

今日は740フレームまで進みました

はい、フレーム数では進んでません
素材をフォトショップで描いててNiVEでの作業は進みませんでした
歌詞で言うと「まだまだ知らないほんとのちからを」のパートを進めています
進んでないのか進んだのかはっきりしろ!!

書くこと無いのもなんなんで作業サイズの話
フォトショップ上では800X600の画像サイズで作業をし
これをニコニコデフォルトの582X384の画像サイズに縮小しています
前回のin地霊殿の時は640x480で作業しており、ブラシサイズが3ピクセルでしたが
微妙にブラシが細くて線をなぞって太さを調整したりしてました
そこで今回800x600で作業し、ブラシサイズは4ピクセルに変更
これで縮小しても意図した太さになるという寸法です

今回も画像が無いわけですが
あまり画像を載せるとネタばれになってしまうので見せたいけど見せられないというジレンマ
来月か再来月はじめくらいに引っ越す予定なので早いとこ完成させたいところです

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
