

パンパカゾクin永遠亭その2

出だしの背景の宇宙を作りました

20100429.jpg

フォトショップでフィルタの雲模様とノイズを使い、星はブラシでぽつぽつ置きました
こういう画像は描いたというより作ったと言ったほうがしっくりきます
星がうるさい感じがしますがとりあえずよしとします
前回の記事で書いたように1024x576で製作しており
この画像は50%に縮小して512x288にしてあります

現在の進行度0フレーム
当分動画用素材を作るため0フレーム状態が続くと思います

figmaとか
figmaの霧雨魔理沙が発売されたそうで
霊夢はとらのあなで予約して買ったんですが(まだ未開封)
魔理沙は予約しておらず、これは手に入らないなぁと思ってたんですが
某所で画像をみてるうちに欲しくなってきて
アニメイトは入荷が遅れてるからダメもとで電話してみるといいというのを見かけ
地元のアニメイトに電話したら入荷してるので取り置きできるとのこと、ラッキー!!
1つ頼んだので明日買いにいってこようと思います
最新コメント
プロフィール

fue

Author:fue

最新記事
最新トラックバック
カウンタ
自作動画
pixiv
プロフィールウィジェット
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
